見出し画像

はじめまして

50代のIT系(主にネットワーク関連)のフリーランスエンジニアです。色々なサイトを見ているうちにnoteにたどり着きました。

昨日まで全くnoteを知らなかったのですが、何か面白そうなので書いてみようかなと思い、「はじめまして」という次第です。

今の自分

実は40後半までは普通のサラリーマンをしており、その後、フリーランスになりました。

今は企業様から頂いた仕事をこなしつつ、なれてきたので、自分に何ができるかを探し始めています。

興味のあること

今は新たなビジネスのことやファイナンスが気になって、そのあたりの情報を調べています。

それ以外にも様々なことが気になっており、そのあたりを今後、書いていければと考えています。

発信してきたいこと

まだ未定ですが、アラフィフでフリーランスになった経緯については書いていく予定です。

そのほかフリーランスとなったときの経験やフリーランスとなって気づいたことなど、そのほか気になることは何でも書いていく予定です。

私の思い

自分の知っていることを自分の中で留めておくだけでなく、発信することで、読んでくださる方が楽しんでいただければと思っています。

とはいえ、文章を書くことに慣れていないので、私自身、書くことで成長していければと考えております。



#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?