毎日顔が神作画


このテーマはポジティブな感じだから絶対note書かないだろうなと思ったんですけど、思想分野の暗記が無理すぎてnote書いてます。キルケゴールとかニーチェとかそのへんのカタカナを覚えるのに疲れましたね。なんも楽しくねえ〜〜!!!!


まあでも今日はたぶん短くまとまる気がします。

早速本題に入りますと〜、題名の通りなんですけど、あるものを使うだけで、毎日自分の顔が神作画になるんですよ〜〜!!


SNOW


って言うんですけど。

今どきはみんなソーダをこえてユーライク??かなんか使ってるみたいですけど私は永遠にSNOWしか信用してへんので今日も明日も明後日も、化粧をする日はSNOWで自撮りをします。

早く全人類の瞳にSNOWが搭載されれば生きやすくなるんですけどまだですか???

まじで最近ほぼノーメイクで朝から晩まで勉強してるおかげで死に顔を鏡で拝む日々なので、たまに用事があってメイクするだけでも『ワァ神作画💓』ってなるのに、それにSNOWを通したらまじ最強ですよ〜〜SNOWしか勝たん💓

(まあ最近外に出る理由は模擬面接くらいなので、エピソード全てが嘘で塗り固めないと人に話すことが出来ないメンヘラは死ぬんですけどね。もっと真っ当な人生を送りたかったです。今日も面接官の講師にめちゃくちゃ優しくされましたけどあれ本番なら落ちてますからねほんとに。)(早口オタク喋り)


実は私の友人の中に、お互いを褒め合うために定期的に自撮りを送り合う仲の親友がいるので、今日も彼女に自撮りを送りました。SNOW越しに見る世界はサイコーですね!輝いてますね!!!

あと最近人生初なくらい髪を短くしたので、それが今の自分には似合ってる気がして機嫌がいいですね。センターパートのボブとセミロングの間くらいってたぶん自分の骨格的に似合うんだと思いますよ、あと黒髪との相性もいいしね。まあ私は1秒でもはやく私の推しとおそろっぴミルクティーベージュカラーにしたいですけど(と言うてる間に私の推しぴは黒髪になっていた気がします。何故?)

そもそもあのふわふわ天使カラーは私の推しぴだから似合うのであって私の顔面にあの髪色が装備されたら死ぬ気がします。推しぴと私はたぶんパーソナルカラーが同じイエベ春っぽいから似合うやろとか思った時期もあったんですけど冷静に考えて無理ぴな気がしてきてますね。

まあそもそも就活終えないと髪を染められない訳だが。

まじで法律とか思想とか勉強してたら病むし無理。

SNOWしか勝たん💓💓💓💓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?