近況

とうとう息抜きのnoteをやることさえ出来なくなりました。どんどんと社会不適合を加速しています。

去年までの私がどうやってバイトに毎日行っていたのか、分からなくなりました。

今週末久々の外出でいきなり早朝から晩まで一日中筆記試験を受けられる気がしません。

そのあと面接対策で毎日外出できる気もしません。

どうなるのか不安でなりません。

なのに毎日やらなくてはいけない勉強がどんどん試験日に近づくにつれ出来なくなっていきます。そこは比例しろよって感じだけど反比例です。


正直毎日夜寝れなくて朝起きれなくてやっと起きれても親の声にビクビクしながら過ごしています。社会に出られる気がしません。

私が鬼のように図太い神経だなと思っている人でさえいじめられたりして精神を病んでいると聞くと、じゃあ私は???私はもうなんなの???と思ってしまいます。


この世を生きていくにはあまりにも不向きな人間として生まれ、その後も育ってしまいました。明日は頑張ってせめてそれなりな時間に起きて、大学の心理カウンセリングの予約をしたいなーと思ってます。電話で話を聞いて貰えるらしいです。ずっと電話しようと思ってそれさえ出来ずに居ましたが、さすがにこのままでは社会復帰できないのできっかけとしてしてみましょう。高すぎる学費の元を取るつもりで気軽に行きましょう。



おわりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?