さらば行きつけの美容院

もう何年も通い続けている美容院がある

月一とかではなく気が向いたら行ったり、地元に帰ってきた時に行ったりする程度なので、そんなに頻繁には行かないのだが。


いつも通り久々の入店

いつも通りやりたいヘアスタイル画像を見せる



仕上がりは到底画像とは離れたものだった

「これに本当に近づけるんだったら、もっとちゃんとやらなきゃいけない」といつも指名している美容師が言う。

それはないだろ

最初っからちゃんとやってくれ


しかもその日は時間的に厳しかったらしく、希望するなら実費で後日だそうだ。

ってゆうかはじめにこれは今日中には終わらないとか言ってくれ



はぁ

そうですか


と思いながらも

もちろん再入店


結果は、、まだ全然画像と遠いわ!

これは、おこ。


一回二万ぐらいだから二回で‥

考えたくない


イタリアだかロンドンだかまで行って学んできたんじゃないの?

それをさておいても、早急に接客をなんとかしてくれぇ〜!


美容師ってみんなこうなの?

売れて忙しくなったらお客さんないがしろにするの?

施術中もめちゃくちゃ待たされるよ

待つ時間の方が長いよ

(それは嘘)

なんだか虚しい



こじんまりとした面白そうなオーナーの美容院を見つけた


行ってみる

よろしければサポートお願いします!今後多方面での活動したいです。頑張れます。