見出し画像

人生を振り返る

人生を振り返る日々です。

というのも、転職活動中です。

この5・6年フリーで仕事をしていましたが
娘の病をきっかけに
ずっと挑戦したかった分野に飛び込もうと。
40過ぎて新しい職種に挑戦するという
なかなかリスキーなことしてます。

でも挑戦するには良いタイミングかと・・・

で、履歴書や職務経歴書を作ったわけですが
社会人になってからの約20年を振り返りました。

とりあえず、鼻の穴広げてドヤ顔できる部分だけ
文字に記して
辛かったり悔やむ思い出は遠い目をしてやり過ごしました。

どうなるのでしょうか?
私の20年の社会人生活は新しいジャンルの採用担当の方には
どう映るのか。
乞うご期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?