見出し画像

最新版*Instagramハッシュタグ規定数以上つけるとどーなるか!?

みなさま こんにちは♡
╰(*´︶`*)╯
サリー・カナ加奈です。


Instagramのハッシュタグ規定数は30個

以前は投稿したら、キャプチャー(文面)&ハッシュタグが非表示の状態になっていましたが、現在はどうなるのかを試してみました。

31個のハッシュタグはこちら

1、#おうち時間
2、#おうち時間向上委員会
3、#おうち時間を楽しむ
4、#すていほーむ
5、#ステイホーム週間
6、#あいさつ
7、#挨拶
8、#あいさつ運動
9、#おはようございます
10、#朝の習慣
11、#朝のルーティーン
12、#朝活
13、#朝の体操
14、#日向ぼっこ
15、#ひなたぼっこ
16、#日向ぼっこ猫
17、#早起き
18、#早起きチャレンジ
19、#ねこすたぐらむ
20、#にゃんだふるらいふ
21、#白猫
22、#うちのこ
23、#しろねこ
24、#もふもふ
25、#保護猫出身
26、#猫との暮らし
27、#親子猫
28、#もふもふ猫
29、#ねこ部
30、#猫好きさんと繋がりたい
31、#白猫部

どんなハッシュタグにしようか迷いました^^

画像1

こんなお写真を使いまして^^投稿を試みました。

外猫出身のシロ♬です

何かの機会に、改めてご紹介させてくださいね🤲


Instagramのハッシュタグ規定数30個よりも多い31個^^つけて投稿をしてみました❣️




画像2

現在は規定数以上のハッシュタグをつけると、

『1件の投稿に追加できるハッシュタグは30件までです。』

の表記が😅

そして、規定数以内にしないとシェア(投稿)することができなくなりました。

31個から30個に戻してみたところ、

画像3

黒帯の表記がなくなり、シェア(投稿)できるようになりました。

実際に投稿している画像をご覧ください。↓


画像4


画像5


このようになりました。

ハッシュタグ投稿の確認のための投稿です。

画像にリンクを貼っていますので、実際にご覧いただけましたら嬉しいです。

Instagramのハッシュタグは、30個以内ということを覚えておいてくださいね!

前述もあわせてご覧くださいね!
https://note.com/sally_snsinfo/n/nb23d0bb85360https://note.com/sally_snsinfo/n/nb23d0bb85360

お読みくださりありがとうございました🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?