見出し画像

調子に乗って、写真集。Tシャツなんかも

写真集を作ろうって話になって、
90ページくらいが良いよねって話になって、
そんなに写真あるのかな?ってなって、
撮り溜めていたデジタルピンホールを整理してみたら、
1万2千カットを超える枚数に
まず自分が驚いた(笑)

これが昨年の9月のこと。
これだけあれば写真集になんとかまとめられるよね。
年内にまとめて、編集して、
年明けには入稿かな〜

こんなざっくりなスケジュールは
案の定うまくいかず、
今年に入ってから焦りまくり、
なんとか先日、
写真集が完成しました!

そうして迎えた発売日の昨日。

ご予約してくれた方々から
感想のメッセージが届き、
1人感涙する昨晩。

28日(火)からはグループ写真展も始まるので、
ここでどのくらいの方が写真集を手に取り、
どのくらいの方が自宅へ持って帰ってくれるのだろう?

なんて思いながら、
実はTシャツなんてものまで作ってしまいました(笑)

どちらも下記のサイトでご購入いただけます。
写真集は部数が少ないので、
気になる方は早めにご購入ください。

いや自分で言うのもなんですが、
Tシャツ、結構かっこいい(笑)
A~Dまでの4タイプ
どのタイプが好きか、お聞かせいただけたら嬉しいです🙏


グループ写真展の詳細は下記から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?