見出し画像

トレード記録・デイトレ・8267/4344/6526

※手法検証、自己の成長のためのトレード記録です。銘柄等を推奨するものではありません。

結果:+4,023円
3勝1敗

8267 イオン
今日は監視銘柄に入れていたイオンが狙っていた動きをしたのでエントリーしてみました。
1回目:1分足でグランビル①
0歳児育児中なのでTPとSLを設定して放置。
2回目:後場が始まって0歳児が寝たので見てみたらグランビル①していたのでロング。が、やってしまった。5分足で右下がりの60MAで抑えられているのが確認できたのでもうロングでは入らないようにしようと思ったのに・・・どうしよう・・・微益で撤退するか、と思っていたところに0歳児起きてしまった損切りが遅くなってしまった。
3回目:値幅小さいがグランビル①したのでショート。日足の25MAで反発するだろうなと思ったのでその辺に指値。

8267 イオン 1分足
8267 イオン 5分足

※グランビル①(売りの場合)
移動平均線が上昇後、横ばい、または下向きに転じたときに価格が移動平均線を上から下に抜けた場合

6526 ソシオネクスト

6526 ソシオネクスト

0歳児育児中でずっとチャートに張り付いていられないので、エントリーしたら基本指値・逆指値を入れて放置です。
長くお昼寝してくれていたら利益を伸ばせるかなとも思いますが、だいたい長くても30分くらいしか寝ないので仕方ないです。

4344 ソースネクストは、実は6526 ソシオネクストと間違ってエントリーしてしまった銘柄なので省略させてください😂

今日の反省

  • チャートが見られないのに指値・逆指値を設定しなかった

  • 焦って方針を忘れてエントリーしてしまった

  • 間違って一日信用でなく制度信用でエントリーしてしまった。2回も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?