見出し画像

今年最後の美容院

今日も今日とて行ってきました。
苦手な美容院。

カットとカラーで2時間半。

しんどいっす!!

今日行ったのは、スタイリストさんが一人であとは補助の方だらけみたいなところで、とにかく色んな場面で待たされました。

一番落ち着かなかったのは、シャンプーの途中で人が代わったこと。
まあリラックスしようにも出来る状況じゃないんですよ。

ほんとに美容院運に恵まれないなぁ。

みんな行きつけとかあるのかなぁ?

見つけられるのって奇跡に近いかも!

まあいいや。

どうせもう行かないし。

それにしても、こんなに疲れるかってくらい疲れた。

帰宅してから2時間は、気力体力を回復させるために横になってたよ。

明日はいい加減に140字小説に投稿するぞ!

楽しい記事で今年を終わらせるんや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?