見出し画像

空白小説大賞かすりもせず

結果を今日知りました。

なんだー、7月末には発表してたんですねー。

やだ、言ってよー!

全然連絡が無いから選考に難航してるんだな~って思っててさー。

検索してみたら終わってるんじゃーん。

そりゃ連絡来ないわー。

だってかすりもしてないんだからさー。

ウケるー。



ふう。


受け入れるのに少し時間がかかったけど、もう大丈夫!

何故なら、今回の賞にはかすりもしなかったけど私は私の作品が一番面白いと思っているし好きだから!

次は坊ちゃん文学賞に応募してみるし!

駄目で元々、挑戦することに意義があると思ってるし!


ふう。


私ってショートショートの才能無いのかな?

短編小説とショートショートの違いもわかってないし、大丈夫なのかな?

なんか自信なくなってきた。


いや!大丈夫!


私には天賦の才能がある!

せめて自分だけでも自分を信じる!

一番のファンでいる!

めげそうだけどやったるでー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?