見出し画像

お知らせが来たので書きます。

という事らしいので、よく分からないけど記事書きました。
えーと、、特に変わった事は無いんですが。。
もうすぐ今年も終わりですねー。
さて、何を書こう。

大阪生まれ大阪育ちの私は根っからのお笑いファンなのですが、最近特に芸人さんのYouTubeを見漁ってます。
てか、YouTubeを見まくってます。
寝る間もないくらいです。
はじめは怪談系YouTubeとニューハーフYouTubeだったのですが(それもどうなの)
とうとう若手芸人にハマり出してしまいました。
星の数ほどいる若手芸人さん。
こんなにいたのね。面白い子たち。(熟女風)

幼き頃からよしもと新喜劇を見て育った私はもちろん若かりし頃のダウンタウンに夢中になり二丁目劇場へ通った事もありました。
しばらくバンドブームにノリに乗ってお笑いから遠ざかる時期もありましたが、
テレビでは変わらず新喜劇、M-1、キングオブコントは欠かさず見たりして、お笑いに片足を突っ込んだままバンドにも夢中でした。
ベテラン芸人さんはもちろん大好きだけど、
(挙げるときりがない)
最近好きな若手芸人さんは、
9番街レトロと令和ロマン。(←若手?だよね?)(若手の線引きがよく分からんのだけど)
令和ロマンはM-1準決勝進出しましたよね^ ^
嬉しい!おめでとう!
9番街レトロは、【歌舞伎町に住み始めた3人】
ってチャンネルを見て知りました。
はじめは芸人さんとは知らずに見てて、面白いこの人たちと思ってググって、芸人さんだと分かったのよね。
え〜、この3人とも好きなんだけど〜ぉ
それぞれのコンビを検索して〜ぇ
オバチャンはただいま9番街レトロの京極くんに夢中になってます!
令和ロマンのくるまくんが元々好きだったので、
2人仲が良さげな動画を見て悶えました。(きも)
また2人でのYouTubeトーク、やって欲しい。。
京極くんはね、声が好きなのよね。
わし声フェチなのよね。
そして家族を大事にしてる!(多分)
これ重要!
くるまくんはなんとなく藤井隆さんに似てて、(私はそう思っている)癒されるのよね。
誰にも害を与えないような雰囲気持ってるのに意見はハッキリ言える、頭の良さが感じられます。
2組とももっとテレビにも出てほしいな〜。
出れるはず!
もちろん、漫才も面白い!
いつか見に行きたい!

と、言う事で『私の推し』でした。
(タイトルそんなんちゃうよな)
では、みなさま、良いお年を〜!
(もう今年中書く気ない)

あ!サッカー日本代表も頑張れ!
(にわかファン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?