見出し画像

初めまして

初めまして、saoriです。

普段は写真を撮ったり、喫茶店巡りを楽しみに生きているのですが、自分が巡った喫茶店やその感想など、感じたことを形として残す場所が欲しいと思ってnoteを始めてみました。

普段TwitterやInstagramに写真を投稿していると、たくさん写真を撮っていても載せないで終わってしまったり、限られた文字数の中でしか感じたことを表現できなかったりします。

それなので、ここでは写真の枚数や文字数にとらわれず、何かを残す場所として活用していきたいと思います。

続けられるかも分からないし、明確な目的も縛りも作らず、自由帳のように好きなように、感じたことや残したいことを書いていく予定です。

書いているわたし自身のことは、何から自己紹介すれば良いか分からないので、名刺がわりにこれまで撮った写真を思いついたまま載せていきます。どうぞよろしくお願いします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?