見出し画像

まずはここ!売れる営業マンは必ず〇〇をえている。

こんにちは、セールス王ルパンです😊


上記のタイトル、、、


実際何を得ていると思いますか?笑笑


実は物が売れる売れないはスキルはあんまり関係ないんです。


それは二の次です。


実は最も重要で必要なことがあるんです。


それは、、、


「信用」を得ることです。


つまり、、、「ラポール」と言われる物です。


このラポールが築ければ殆どの商品は売れます。


逆に他の人は売れているのに何故あなたの商品が売れないのか?


簡単ですよ。
あなたが信用出来ないだけです。笑笑


ただ傷つかないで大丈夫です🤣


要はここからは信用を獲得する為にどうしたらいいのか考えればいいので。


実は凄く簡単に相手の信用を勝ち取る手段があるんです。


どうすれば信用を簡単に得ることが出来るのか?


それは、、、

ここから先は

182字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?