見出し画像

〇〇さんから買わせてください!そう言ってもらう営業マンに共通するただ1つの方法。

こんにちは、セールス王ルパンです😊


〇〇さんから買いたいです!!!


こんな感じで言われたら1番最高ですよね?笑


でも事実として、、、そう言って頂いてる営業マンは世の中にいます。


では何が違うのか?


それは、、、


「信用」です。


シンプルに、、、あなたは信用のある人と無い人どちらから商品を買いたいですか?


ある人ですよね?笑笑


当たり前かもしれませんが、、、
世の中では信用度の高い人の商品は飛ぶように売れます。


では信用の無い人は商品は売れないのか?


そんな事はありません。


これから信用を構築していけばいいので。


実はこの信用は誰でも構築出来ます。


凄くシンプルなことを実践するだけなんです。


それは、、、

ここから先は

553字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?