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企業さまの活用事例

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大手企業をはじめ、話題のスタートアップなど業界業種を問わず、多くの企業さまがセールスハブを活用した狙った企業との「ピンポイント商談」を実現されています。
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#スタートアップ

【活用事例】「有効商談への転換率が200%向上」Braze株式会社

今回は、統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供、世界最速で日本市場で成長するBraze株式会社さん(https://www.braze.co.jp/)にインタビュー。Brazeさんは、Saleshubを通して導入3ヶ月の間で数々の高確度な商談を獲得しています。Saleshubの導入に至った経緯や、サポーターさんと継続的にお付き合いするコツなどを、インサイドセールスチームの山近 駿平さん、網 裕司さん、高橋 耕介さんからお伺いしました。 Saleshub経由の

【活用事例】「紹介という仕組みが営業課題を解決してくれた」株式会社ネクスウェイ

今回はSMS配信サービスをはじめ多くの事業を手掛けておられる、株式会社ネクスウェイの狩谷さんにインタビュー。同社のSMS開発グループのグループマネジャーでもある澤本さんにも同席いただき、Saleshubを導入した成果などについて伺ってきました。 株式会社ネクスウェイ 狩谷遥一さん 事業全体の取引社数が12,000法人を超える株式会社ネクスウェイにて、SMS開発グループとして活躍。Saleshubの運用担当者としてサポーターさんとの定期的なミーティングなど丁寧な対応で信頼も厚

【活用事例】「紹介だからアポイントまで一気にたどり着くことができる」|LINE株式会社

今回は、あのLINE株式会社が手がける新規事業『LINEスキマニ』でマーケティング担当として活躍されている村井さんにインタビュー。Saleshubを導入して変わったことやサポーターさんとの関わり方などについて伺ってきました。 LINE株式会社 村井 弘治さん 月に8,800万人(2021年3月時点)が利用しているコミュニケーションサービス「LINE」を手がけるLINE株式会社の新規事業としてリリースされた『LINEスキマニ』のチームにおいてマーケティング担当として活躍。サポ

【活用事例】「ソーシャルセールスは新しい営業のスタンダードになる」|株式会社FORCAS

今回は、掲載企業としてソーシャルセールスの仕組みを活用し、180名以上のサポーターさんと一緒に毎月多くのアポイントを行っている株式会社FORCASの大堀さんにインタビューしました。 株式会社FORCAS 大堀秋沙さん ABMプラットフォームやセールスリサーチプラットフォームを運営する株式会社FORCASにてインサイドセールスを担当。「サポーターさんの負荷を下げる」を意識したコミュニケーションで、サポーターからの多くの商談アポイントを実現している。 Saleshubは「まさ

【活用事例】「サポーターさんを数字で見たらそれ以上の関係性は築けない」|株式会社ROXX 後編

今回は、掲載企業としてソーシャルセールスの仕組みを活用し、170名以上のサポーターさんと一緒に毎月多くのアポイントを行っている株式会社ROXXの小寺さんにインタビューしました。 前編はこちら 「数字」でサポーターさんを見てしまったら、それ以上の関係性は築けない --- ご縁がどんどん拡大していく感じがありますね。 小寺さん:そうなんです。むしろご紹介いただけなかったとしても、サポーターさんに「back check」や「リファレンスチェック」という仕組みを知ってもらえる

【活用事例】「ソーシャルセールスが営業の柱のひとつに」|株式会社ROXX 前編

今回は、掲載企業としてソーシャルセールスの仕組みを活用し、170名以上のサポーターさんと一緒に毎月多くのアポイントを行っている株式会社ROXXの小寺さんにインタビューしました。 株式会社ROXX 小寺 孝央さん 人材系事業やHRサービスで注目のスタートアップ企業、株式会社ROXX back check事業にて、インサイドセールスを担当。サポーターさんとは「人と人としての関わり」を重視したリレーションを築いており、サポーターさんからの信頼が非常に厚い。 世の中がリモートワー