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《第151問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Cloud Kicks(CK)は、製品ラインに基づいてカスタマイズされたサポートを提供し、音声のみのサポートから拡張する予定です。サポートエージェントは、1つ以上の特定の製品ラインで認定されています。CKは、チャット、ソーシャル、電子メール、ビデオ、およびWebを通じてサポートを提供したいと考えており、一貫したカスタマーエクスペリエンスを目指して努力しています。エージェントは、音声サポートに加えて、1つまたは2つの新しいサポート方法のトレーニングを受けます。要件を満たすために推奨されるソリューションはどれですか?

□ Experience Cloudのセルフサポート。
□ ライブエージェントとライブメッセージ。
□ 記事の推奨事項を含むKnowledge One。
□ スキルベースのルーティングを備えたオムニチャネル。

正解

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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+…

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