見出し画像

第87回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)

本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

LenoxSoft は、最後のアクティビティが90日を超えている見込み客を育成する再エンゲージメントプログラムを作成したいと考えています。見込み客が再エンゲージメントプログラムを開始し、アクティブになった場合は、プログラムに留まる必要があります。どの解決策をお勧めしますか?

□ 動的リスト
□ テストリスト
□ 静的リストまたは動的リスト
□ 静的リスト

正解

続きをみるには

残り 336字 / 2画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!