- 運営しているクリエイター
記事一覧
Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント試験(旧Pardotコンサルタント)の対策講座
本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 過去問解説が何故無いのか? 過去問を掲載しているサイトやブログは多いですが、解説が無いのは何故でしょうか? それには下記が考えられます。 ・解説をするのが非常に難しく、面倒。 ・合格者も解説できない内容がある etc 本講座で勉強するメリット 本講座の解説では
第64回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)
本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題LenoxSoftは、LenoxSoftWebサイトのホームページに直接アクセスする有料検索広告のコンバージョン率が驚くほど低いことを発見しました。有料検索広告のコンバージョン率を上げるために何を推奨する必要がありますか?
第65回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)
本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題LenoxSoftには、アカウントAとアカウントBの2つのPardotアカウントがあります。両方のアカウントが同じSalesforce組織と同期しています。彼らのマーケティングチームは統合され、アカウントBをアカウントAに
第67回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)
本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題見込み顧客から情報を収集するフォームを作成するように依頼されました。この情報は、Marketing Cloud Account Engagement および カスタムビルドコミュニティサイトで利用できる必要があります。どう