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解説:認定Field Service コンサルタント①

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Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+解説をします。 セールスフォースの勉…
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
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Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。 過去問解説が何故無いのか? 過去問を掲載しているサイトやブログは多いですが、解説が無いのは何故でしょうか? それには下記が考えられます。 ・解説をするのが非常に難しく、面倒。 ・合格者も解説できない内容がある etc 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用

第3問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題エージェントと派遣担当者が適切な資料を使用して作業指示書を迅速に作成できるようにするには、コンサルタントは Salesforce Field Service をどのように構成する必要がありますか? 正解解説作業

第9問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題Universal Containers は、顧客の作業指示書にサービスを提供するときに、関連する合計価格を追跡したいと考えています。次のうち、コンサルタントが推奨すべきものはどれですか? 答えを2つ選択してくだ

第10問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題Universal Containers は、不完全な作業指示書に関する苦情の増加を受けています。この状況を改善するために、コンサルタントはどのオプションを推奨する必要がありますか? 正解

第13問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題技術者は、今後の作業に備えて、破損した在庫の交換部品を入手する必要があります。技術者はどのオブジェクトに商品リクエストレコードを追加する必要がありますか? 正解

第20問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題ユニバーサルコンテナは、顧客が各訪問をスケジュールするために電話する12回の月次検査を提供するメンテナンス計画を顧客に提供したい。コンサルタントは要件を満たすためにメンテナンス計画をどのように構成すべきか? 正

第22問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題Universal Containers は、コンタクトセンターの受信リクエストに関連するすべての内部および外部の作業を追跡する方法を実装する必要があります。コンサルタントは作業の追跡をどのように推奨すべきですか

第40問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題ユニバーサルコンテナは、サービスリソースがより複雑な修理ジョブの各ステップに費やす時間を追跡したいと考えています。この時間には、移動、準備、およびオンサイトの時間が含まれます。サービスリソースのタイムシートを構成

第49問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題ユニバーサルコンテナはフィールドサービスライトニングを有効にしており、作業指示書のマイルストーンを有効にしたいと考えています。コンサルタントは何を考慮すべきですか? 正解

第50問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題Universal Containers (UC) は、顧客サービスケースから作業指示書を生成したいと考えています。 UCは、作業指示書をケースにリンクし、顧客サービス担当者にサービスコンソール内で事前定義された

第56問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題ユニバーサルコンテナでは、作業指示書で大量のキャンセルが発生しています。COOは、作業指示書のキャンセルとその後のフォローアップを管理したいと考えています。コンサルタントが推奨するオプションはどれですか? 答えを