見出し画像

第13問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。


問題

技術者は、今後の作業に備えて、破損した在庫の交換部品を入手する必要があります。技術者はどのオブジェクトに商品リクエストレコードを追加する必要がありますか?

□ 作業種別
□ サービスレポート
□ 作業指示
□ サービス予約

正解

ここから先は

230字 / 2画像
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!