見出し画像

Stand FMで発信を始めたこと

こんにちは、久々投稿になります。

PODCASTでの配信をチャレンジをしてみているのですが、なかなか上手に配信ができていないな~と感じることがあり、そこで色々と調べてみました。

勿論一定数の配信数を投稿しないと実際どれがいいのか?などはわからないのですが、その前にどれであれば配信しても皆さんに聞いてもらいやすいのか?というものも実験する必要があります。

現状、Apple PODCASTを含め Google, Stand Fmで配信をしています。
その中でもStand FMは聴いてくださる方がいる感じがするのでStand FMにもきちんと力を入れて配信をしてみようと考えました。

今、『成功するビジネス』という内容で色々配信をしているのですが、このような行動も実は配信をしていくためには必要な実験だったりします。

要するに成功するまで何度でも繰り返し行うことが大切という事ですよね。

自分自身でテストと改善を繰り返していくことで色々な人へ話を聞いていただけるようになることが今の大前提の目標になります。

今後色々な配信方法を試すためにもテストと改善を繰り返し繰り返ししてみるべきだな~と思っています。