見出し画像

シンプルなMDノートライトを衝動買いしたら良きものの予感だったので

人には「今ノートを増やしても使える…私なら…!」というタイミングが訪れるという。それが今だ。

という明確な意識があったわけではなく、店内で1コーナーとして設けられていたMDノート。シンプルな装丁のノートを見かけ

ちょっと待ってこれ何かに使えないか何かに使えないか何かに使えないか何かに使いたい何かに使いたい大きさどうしようA5か文庫かスリムか文庫かスリムか厚いのか薄いのか薄いのか厚いのか薄
※脳内高速手帳会議

カゴ、in(スッ

クリアカバーも買ったよ

選ばれたのはMDノートライト、3冊組の薄い新書サイズでした。

薄いノートを選んだのは全くの衝動買いでもなく、スケジュール帳のサブノートとしてミシンめのあるkleidのグリッドノートを買おうかなと思っていたんですが

ミシンめがないこともスリムサイズであることもすっ飛んで買っちゃいましたって話。

方眼にしました

薄いMDノートライトは、無印のB6カバーにJSダイアリーと一緒に。

でこちらにデイリーなログというか雑記というか、1週間ほど使ってみたわけだけど、紙質の良さも相まってどんどん書いてしまう。コスパを考えて

てれれれっれれー。

MDノート〜

同じ新書サイズで厚めのノートも買ってしまったんだとさ。

この表紙、鉛筆で落書きするとすごく気持ち良い
ぺたんと開きやすくなってる

おしまい。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?