見出し画像

まぁ、おちつくか


今週は山場が仕事的に多かったのです。
苦手なセミナー×2本
予定してなかったことがどんどん積み重なる。

そして、やって「終わったー」とともに
自分の無力さとか、新たな壁がやってきたり。

以前も同じようなことがあって
くたびれきってしまい、ふらふらになったので
今回は無理せずお休みを行使しました。


なんもせずぼーっとする一日
そんな日があってもよいな…とぼんやりしていました

先ほど日没だったので
日暮れきれいだな…写真撮ろうといそいそスマホを取りに
少し目を離したら

もう沈んじゃった!



日が沈むのすごく早くない?
今日だけシュッと太陽が沈んだわけ…じゃいよね?

写真も撮れずにしばし目を丸くしていました。

日暮れは毎日あることで、「ゆっくり日が沈むんだろう」
と完全に思い込んでいたのですが
こうやって、集中?してみないと実際のことなんてわからないんですね。

そうやって毎日「思い込み」でスルーしていること多いんだろうな
なんだか、感慨深いお休みでした。

さて、夕飯もおいしさに集中して堪能します
おなかへった~











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?