見出し画像

外に出て居場所を見つけるの巻

ゆっくりするのもいいけど
今日はお隣の県にちょこっとお出かけ。

最近出かけてばっかりのような気がします。
リフレッシュと称して毎週ってどうなんだろう。

まぁいいか。


いつかは行きたい目的の場所があったのですが
今日は割愛。(もう、天国過ぎたので)


天国のような場所のあと
こじんまりとしたカフェで小休止。

初めましての場所ですが、何とも景色よきです。

室内からテラスを激写。今日はぽかぽかだから外でも気持ちいいかも


日向で、ぼーっとしていると
なんだかすっごく落ち着きます。
お客さんいるのに、結構静か。

なんだろう。このすがすがしくも落ち着くカフェ。

以前は休耕地だったところで
周囲が静かっているのもあるかもしれません。


楽しむだけではなく、遠出をした初めましてのカフェで自分の居心地の良さを探すのも素敵かなと。


また今度行きたくなる場所見っけた!という素敵な土曜日でした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?