見出し画像

もう一つの平日時間

昨晩、頭がこりゃまずいな。て程痛くて
「あらぁ、それはうつっちゃったかもしれないわねぇ。ごめん」
と母に言われ
いやぁ、朝は陰性だったけどついにかーと起床して
検査したもののまたしても陰性。

‥‥ちがうかー
ただ体調的にはふるわないということは変わりないので
本日はお休みすることにしました。

今日予約してくれていた学生の皆さん本当にごめんなさい。

体調気を付けていたのにな。

まぁ気を付けて対策していても、どうしょうもない時もあるか。
若い子たちとは回復力が違うので…
ゆっくりとごろごろして過ごしました。

昨日結構雪が積もったので白い景色を眺めながら
猫ちゃんの生態(順調に療養食を気に入ってくれているようで!)を一日観察したり。
普段だったら今頃6人目の相談者の時間だわ…と思って過ごしていました。

いつもとは違うもう一つの時間
なんだか不思議な感じですね。


ゆっくりしたので明日はぼちぼちがんばるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?