見出し画像

一年の総括をふわりとやってみた

2022年最終日。
わーついにこの日がきてしまったか!

…特段なにもないのですが。
今年は、会いたい人に直接会っていただいたり
(遠路来ていただいて感謝です!今度は私が行きます!)

うれしい言葉をいただいたり。

ぐっとこらえることもあったり。

そして

多肉植物との出会い!沼にはまる楽しさ。フォーッ!

年末こっそり購入して速攻でばれたコたち。根っこ出るの待ちです


そして何よりこのnoteを始めたのが年始でした。

お勧めされいたのですが…なんだか勇気が出なかったのです。

2021年の今日、「今年できなかったこと」をメモしてあるのですが

note始めることができなかった

と書いてありました。

私としては大きな一歩。

そしたら、noteでしか出会えない書き手さんにコメント書いたり
そしてなんと書いていただいたり!
ここでしかできないやりとりもとてもうれしかった。

そして、毎日ちょろちょろ書いているものを読んでくださる方がいる。
ありがたすぎます。
やってみてよかったです。
本当にありがとうございます。

来年もちびちび、書いていければと思います。


実は2021年できなかったリスト、結構書いてあったのですが


2022年、のうちにできるようになったことが6割!

私にしちゃ上出来!



ただできなかったこともあるので、来年少しずつできたらなぁ
これから2022年もう一歩リストを書いて、2023年を迎えたいと思います。



それでは素敵な年越しを~♪
そばが苦手なので、グリーンカレーラーメンで年越しラーメンします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?