見出し画像

【12月収支】+85万。トータル1.1981億で1.2億トドカズ

2023年になったので、毎月恒例の2022年12月末時点で持っているお金を集計した。

12月の実績

個別資産は出し入れがあるのでトータルしか参考になりません

先月差+85万円・前年比+20.7%。まさかの1.2億届かず!!!マーケットの調子が悪いみたい。

サラリーマン給料+冬のボーナスで額面500万以上をもらい、不動産で200万以上の売上をあげ、400万以上手残りがあった。

が、投資信託が・・・。
一時は150円をつけた円相場が年末時点で131円となり、隠れていた海外株式の下落が顕在化したことなどが主要因となり、時価評価額は先月差-250万。

インデックス投資派は、みんな食らっただろうなぁ・・・。傷を舐めあおう。舐めます。

これまでの推移

2ヶ月連続で微増・・。

なので先月と同じく過去最高は更新中。

それにしても先月の自分のコメントがなかなか痛く、

今月はサラリーマン至福のボーナスがあるので、1.2億は軽く突破する見込み。
11月は+27万・トータル1.18億で変わらず。

突破してないし。軽くって。恥ずかしいわ。

ということで、
さようなら、2022年。
2023年、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?