見出し画像

限界サラリーマン借金完済するまでノート書き続ける生活7日目

1週間、ノーギャンブルで過ごすことができました。
やっぱり、お金がないとギャンブルしたくなること、お金をたくさん持つともっと増やそうとすること相反しているのにやりたくなる結果は同じ。

このことがとてもこの病気の怖いところだなと思った。まだ1週間しか経ってないのに。

でも、積み重ねるしか俺には道はないのだし、これからもそうやって生きていくって決めたから。

辛くて険しいことは百も承知。でも、乗り越えられないとずーっと借金と生活していくことになる。

それだけは避けたい。

これからも、回復の道をひたすらに進んでいくだけ。

あ、来週からはGAにもしっかり出ます。
冬のボーナス、入ることだししっかりしていきたい。

限界サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?