見出し画像

限界サラリーマン借金完済するまでノート書き続ける生活4日目

2023.11.7
今日で4日目。
ふと、すごい長い道のりに感じる。
今までギャンブルしてきた生活は、光の速さですぎていたような感覚になる。
やっぱり、刺激の強すぎる生活は処理しきれないのだろうな。

ギャンブルをしなくなって、たくさんの時間があると思った。こうやってノートを書く余裕は当たり前にある。むしろ、他のことも同時並行でできるくらいだ。

なんだってできるが、持て余しすぎてギャンブルに走りたくなることもある。しかし、1日辞める生活を淡々と積み重ねる。これしかない。

仕事以外の時間、有効活用していこうと思う。

今日も頑張った。明日も頑張ろう。俺。

限界サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?