見出し画像

自社分析で絞り込み条件を保存できるようになりました(他2件)

2023年9月11日にリリースした、Salaries(以下、サラリーズ)の主な新機能について紹介します。
※サラリーズの概要については、こちらをご覧ください。 



自社分析で絞り込み条件を保存できるようになりました

自社分析で、表示されているグラフで指定した絞り込み条件を保存できるようになりました。同じ条件で、自社分析を繰り返し実行する際に便利になります。

絞り込み条件の保存の流れ

登録ユーザー数の上限が10件に増えました

登録ユーザー数の上限が、これまでの5件から10件に増えました。複数ユーザーで利用したい場合にご利用いただきやすくなります。

登録ユーザーのグループ管理機能ができました

登録ユーザーをグルーピングできる機能ができました。現段階では複数ユーザーでグループを作成できる機能のみのご提供となりますが、今後、グループを活用した機能開発を予定しておりますので、ご活用いただけるようになります。

グループ作成の流れ

※ ご利用企業様は、こちらからログインのうえ、新機能をご利用いただけます。
サラリーズにログインする

10月以降も、新たな機能の追加や改善を行う予定ですので、ご期待ください。
引き続き、サラリーズをどうぞよろしくお願いいたします。