見出し画像

とんこつ、復活

お久しぶりでございます。とんこつです。しばし、病状の床に伏しておりました。詳しくは精神薬のないGWを過ごしておりました。GW明けに薬が届きまして何とか復活しました。ブログを楽しんで読んで頂ける方には多分にご迷惑をおかけしました。薬が無いというのは、私たち精神の病を持つものにとって、とんでもないハプニングです。ただこうしてまた復活できたのも、薬のおかげです。薬を届けてくれた宅急便屋さんにありがとうと言いたいです。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。