見出し画像

ラブライブ・サンシャイン

こんにちは、とんこつです。
我が町三島の隣駅に沼津という街があります。
その街は、アニメ、ラブライブサンシャインの聖地として
観光客が増えた街です。バスや電車で、ラブライブサンシャインの
キャラの描かれた乗り物が走っていて、マンホールなどにも
絵が描かれたものがあるそうです。
私は絵の描かれた乗り物に乗るとなんか得した気分になります。
沼津の活気も、アニメの聖地になったおかげで、復活してる感じ。
まだシャッター通りはありますが、仲見世通りはだいぶ復活しました。
マンホールはまだ見たことがないので、チャンスがあったら探してみたいですね。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。