見出し画像

こんにちは、とんこつです。
火曜日のことですが、自転車を新調しました。今、思えば、高価な空気入れを買う方が安くついたなと、現時点では思っているのですが、
遠征が快適になりそうなのでロードレーサーも悪くないなと思い
高価な買い物をしました。まだ、2個ある変則になれないですね。内内、外々は、圧欲が低すぎたり高すぎたりするので避けてくれと言われてるので、そこが慣れてくればいけると思うんですが。あとは道が悪いとサスペンションがないのとタイヤの空気圧が高いのでカツンと来ます。
これでバランスを失わないように注意が必要ですね。まぁ、要は慣れだと思うので、積極的に自転車乗って出かけるようにしたいと思います。
今は冬ですが、春になれば気もちが良いので、外出すると思います。
目的地は、焼肉キングだったり、喜多方ラーメンだったり。
楽しくなってきたら、大仁あたりまで遠征してみたいと思います。
いきなりは目指しませんが。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。