見出し画像

東京リベンジャーズ

こんにちは、とんこつです。東京リベンジャーズ。実写版放送されましたね。私は、見逃してしまいました。まぁ漫画派です。
元はアニメから見たんですが、最終回で、えええええって思って、続きが読みたくなり漫画を買ってしまいました(苦笑
ネタばれになるといけないので、あんま迂闊な事、かけないですね。
マイキー派かドラケン派かと言われれば、ドラケン派ですね。
アニメの主題歌?に使われたcryBabyもカラオケで歌います。
コスプレしたいのはマイキーの特攻服ですね(え
主人公の運命は過酷ですが、タイムリープ出来たら私の人生も書き換えたいです。タイムリープものは好きなのか、シュタインズ・ゲートなどもハマりましたし、まどか☆マギカなどもハマりました。
東京リベンジャーズ、漫画版も、どうなっていくんですかね?
連載が終わったら最後まで買おうと思って、途中で待機してます。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。