見出し画像

ギガビックマックは配達される夢を見る

こんにちは、とんこつです。ネットの友人に、ギガビックマックは宅配を受けれるという話を聞いてます。その人も見たのは1回だけだそうで、私は1回も見たことがありません。ギガビックマックの評判は別の友達に聞いてるので食べたいわけではないのですが、担当者がよほど潤沢な大型店でないと、ギガビックマックの宅配はないのではないかと思っています。
ちなみに、豚骨の好きなハンバーガーは、
1.ビックマック
2.ダブルチーズバーガー
3.エッグチーズバーガー
です。
公表したことあったかな。


とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。