見出し画像

進まないダイエット

こんにちは、とんこつです。今日は久々にダイエットのお話。
ダイエットの話で飯テロ写真を貼ってるのもどうかと思いましたが、
手ごろな画像が見当たらなかったので飯テロ写真を貼っています。
私自身はゆで卵を沢山作っておいて、お腹がすいたら、ゆで卵を食べる
という、置き換えダイエット(ごはんの代わりにゆで卵)を7月くらいから
やってるのですが、月見バーガーとケバブバーガーが美味しすぎて、
なかなかリバウンドに悩む秋を過ごしていました。
実際、一番厄介なのは、フライドポテトだと思ていますが、、、
今も、なかなか体重が減らないのですが、無理なダイエットは避けてるので、現状維持に甘んじるという状態になっています。
一応、冬の対策としては、お餅を買ってこないようにしています。
ゆで卵ダイエットを始めた当初はー7Kgまで行ったのですが、今では
±0です。一度頭をリセットして、ゆで卵ダイエットを地道に続けたいと思います。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。