見出し画像

初回500円貰えちゃう!!誰でもメルカリを始めるメリット4カ条

みなさんメルカリはご存じですか?

簡単に説明すると

ネット上のフリーマーケットサイトです笑


メルカリのメリット4つ紹介します!

1️⃣スマホで簡単に始められる!

年会費無料!

アカウント取得年齢制限なし!

スマホ、タブレットがあれば簡単に始められる為スタートする敷居がとても低いのも特徴です!

2️⃣出品数が多く、とにかく安い!

新しく出品された商品はタイムライン上に上がってきて常に全国の誰かが出品している状態です!
また、中古品が多く出品されている事もあって値段が安く、送料に関しては出品者が負担してくれる事が多い為、同じ商品でもヤフーオークションよりも安く手に入れられる事が多いです!

3️⃣値下げ交渉付き!

今ではヤフオクにも値下げ交渉機能が追加されていますが、それはメルカリが発祥だと思います!
メルカリには商品に対してコメントの機能が付いており、そこで出品者に質問や値下げ交渉など出来ます!
上手くいけばかなり安く手に入るかも!👍🏻

4️⃣出品後、数分で売れる!?

これには自分も始めた当初ビックリしました!
前回の記事にも書きましたが出品後30分で売れた物や早ければ5分の時とかも全然あります!

4つメリット紹介しましたがまずは登録する事から始めてみましょう!

今なら新規登録で500円分のクーポン券が無料で貰えます!

こちらの画面で入力


招待コード 👉🏻「DSJTCZ」👈🏻を入力でGET!!!

次回

確実に売れる販売方法編

ご期待ください!

#ヤフオク #ヤフオク売り方 #メルカリ #メルカリ売り方 #せどり #不用品 #ミニマリスト #断捨離


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?