見出し画像

虎に翼39話(重遠の孫)

男たちの判断
【子育てに専念すること】
に、
寅子 降伏
怒ってるわよね。
無責任だって言いたいんでしょ?

よね 反発
勝手な使命感に燃えて
辞めていった仲間の思いをだなんて..
子どもが産みたけりゃ..
勝手にしろ
悲劇のヒロインぶりやがって
恩着せがましい
お前には男に守ってもらう、
そっちの道がお似合いだ 

「じゃあ、私はどうすれば良かったの?」

「知るか⁉︎」
二人共、答えは分からない。

女の弁護士は必ずまた生まれる
こっちの道には、二度と戻って来るな。

言われなくてもそのつもりよ。


お母さん、
今日辞表を出してきました。
ごめんなさい。
私なりに頑張りました。
歩いても歩いても地獄でしかなく..
降参です。

責めない優三
地獄の外は淡々として...


寅子のように 降参 できたら、
日本は どれだけ
幸せ
だったろうか...

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?