見出し画像

虎に翼48話(重遠の孫)

神保レトリックに、丸め込まれる寅子
神保を「敬遠」する桂場ライアン
寅子「申し訳ありませんでした、
(ん?何が?)ライアン
神保教授に流されてしまって」
小橋「大人になったなぁ」
「ですよね?桂場さん」⁇?
(ふふふ)ライアン

立花「あなたも、お偉い先生方に、ビシッと言っておやりなさいな」

(急がば回れ)ライアン


ライアン立花さん≒市川房枝(?)素晴らしい人でしょ?」
寅子「皆さん自分たちが先頭に立って..この人たちが居れば、世の中変わる」

ライアン「どうしてそんなに他人事なの?だって彼女たちと同じ イマ、社会を変える場所に居るじゃない」

寅子「私と彼女たちを一緒に語るのは..おこがましい..」

ライアンキミは本当にケンキョだねぇ~」

一度逃げ出した⁇自分と、自分より長い間たたかい続け⁇てきた彼女たちを一緒にする事は...(の自己卑下)

ホーナーの好?意、花江の気持ち、傷病兵花岡..たちの
【意(おもい)]
を、どう 受け止める?⁇
        光

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?