見出し画像

虎に翼51話(重遠の孫)

よね惚れてたんだろ、花岡に。
惚れた腫れたは死ぬほどみてきた...」
「俺にもよく分からない...もし彼奴(あいつ)がいなかったら...彼奴のいる日本へ...彼奴らしいと」

桂場「もうメソメソするな、我々が彼奴(あいつ)のためにする事は、泣くことじゃない」

よね一緒にやらないか弁護士事務所」
よねと握手

「誘い方が回りくどいぞ」
よね「だまれ...」

二人とも一回り大きくなったが、へらず口は相変わらずだ。


...どうなりたいかは、自分で選ぶしかない
本当の自分を忘れないうちに...
           光

 

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,466件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?