見出し画像

Reborn

もうすぐ二月になりそうですが、新年あけまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。思い通りにいかない日々ですね。疲れは溜まっていないですか。どなたも、くれぐれもお体ご自愛ください。

例年。新年を迎えたら「今年の目標」を10個考えていましたが、今年はやめました。2020年、向上心はたまには置いてきてもいいと知りました。キラキラの笑顔ができたらみんな100点満点。代わって、できないことをできるようにするんじゃなくて、今年はやりたいことをやる、好きなことを大切にするっていう一年にします。

2021年、それは10年前のわたしにとって奇跡の一年になるでしょう。

元気に会える日を楽しみに、丁寧に準備していきます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


広瀬咲楽





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?