見出し画像

はんこ作りましたーー🥰

はんこ作りましたーー🥰

12支【子】【丑】【寅】【卯】【辰】【巳】【午】【未】【申】【酉】【戌】【亥】

【祝】と【福】

【防虫香】の15種。

クリーマ

ミンネ

で販売に出しました
完全に自分の趣味(お香)のためのラインナップです
特に【防虫香】🤣

はんこ色々探したのですが商用利用不可のお品が多く
ならば自分で作ってしまおう!

となったのでしたw

作るにあたってこだわったポイントは・・・

①【持ち手】のビーチ(ブナ材)
成形素材ではなく木そのものにしたかった

②鮮明な押印ができるよう線幅、空白等に考慮してデザイン!(得意w)
かすれた感じのイラストも素敵なのですが今回ははっきりくっきりを目指しました。

③日本の専門業者様で作成

④商用利用OK!にする
これは私が面倒だったので絶対w

といった感じ。

商用利用については下記ご参照くださいね

【商用利用について】
私自身ハンコを販売物に使えないこと、使用範囲が決まっていること、表示が必要なことなどの煩わしさが面倒で自分で使うためデザインしてハンコを作りました。ハンドメイド仲間の方に基本ご自由に使っていただければと思っております。

※イラストを複製して同じようにハンコを作って販売、イラストサイトなどでダウンロード販売などはお控えいただければです。使用用途で迷った際にはご面倒ですが購入前にご質問ください。

【使用例】
◎ハンドメイド品(布、紙製品など)に押して販売
◎押印した図案をユーチューブやホームページにイラスト使用

×図案を複製してハンコを作成販売
×イラストサイトでDL販売


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?