お掃除のすすめ

掃除する、とかめんどくさいになりがちだけど。

パワースポットって掃除行き届いて綺麗なとこ多くないですか??




「そうはいっても…」って時は

一回、水拭きした後のスーーーッと抜ける感を感じてみてください♪


あと、自分の大切なもの達。埃かぶってていいかしら??

可愛いがる感じだとついうっかりお掃除したげたくなります笑笑


わたしよく「かわいーかわいーー♡」「ありがー!」言いながらお掃除してます♡


でね、意外と簡単。




水拭き、3LDKでも15分あれば終わっちゃう。




水にアロマオイルなど入れるとテンションUPでできたり、今日はどの香りにしよっかなぁーとかで楽しいです♡



あとは香りにはいろんな効果や浄化作用、波動上げる効果あるからけっこうねオススメ。だんだん空間自体が変わっていきます♪




毎日してるのが玄関とトイレ。


時間帯は決めずにできる時、だいたい朝か夜が多いかな。(スピリチュアルとか風水とかで時間帯の意味も多いけど、縛られると続かないし、続けれるのが大切!)

玄関はお塩ひとつまみ撒いて5分ほど置いてミニボウキで掬ってゴミ箱へ。
トイレはサッとクエン酸水スプレーで吹きかけてティッシュで磨いていく。床も同じく。
トイレに流して終了♪
どちらも終わったらアロマオイルとかお香とかで香り付けすると入った時にテンション上がるし、波動も上がるらしいです♪



お試しあれ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?