見出し画像

自己紹介とnoteを始めた理由。


プロフィール

はじめまして、さくや。です!
最近のマイブームを楽しんで遊んでます。
VRChatやったり、古いパソコンを弄って遊ぶのが趣味です!

名前の由来

さっそく名前の由来を説明しますね!
なぜさくや。にしたかというと東方Projectの十六夜咲夜さんが好きだからです。
さくや。の丸は何となくつけてみました!

noteを始めたきっかけ

文章を書くのが好きではなかったのですが、私のことを書いてみたいなーと思ったのと、私がやっている趣味を書いてみようと思って私でもできるかな?と思って始めてみました!

今後noteで発信したいこと

VRChatのことや古いパソコンのことを書いていこうと思います!
暇なときにnoteで書いていきますのでよろしくお願いします! 
最後まで見てくださりありがとうございました。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?