決めたら許可が出た不思議な話

東京に越してきてから仕事探しに苦戦したこともあり、毎日切り詰めて生活しなければならず、好きなものを買うなんて全くできませんでした。

それは負担が増えた同棲中のカモメくんも同じで、「彼も欲しいものを我慢して頑張っているのだから、私も好きなものを我慢して頑張らなきゃ」と思っていました。
思えば、それって私にとってはかなりストレスが溜まることだったんですよね。

新しい職場は立ち仕事で力のいる作業も多く、デスクワークから数ヶ月無職の引きこもりにはかなりきついお仕事です。
1日出るだけで体中が痛くなり「もう無理…」と泣き言を吐いてしまいました。
そんなこともあり、私の人生って一体何なん…?と疑問を感じてカードを引いてみました。

そうしたらですよ。
もうちょっと自分の欲望に忠実になってもいいんじゃない?というメッセージ。
ちょっと、いえ、かなりイラっときましたね。
いや、できたらやってるよ!と。
したいことも欲しいものも我慢してるのになんだよって。

ムカついたんですが、お給料ももらえることだし、許容範囲内でちょっと嗜好品を買うくらいならやってもいいのかもなって少しだけ許すことにしてみようって思いました。
我慢してるわけですから、本当は欲しいものいっぱいありましたし。

そうしたらね、ある時メールでお知らせが決ました。
「当選しました」って。
東京に来る前に応募していた懸賞が当たってたんです。
宝くじでも見たことないってくらいのちょっと贅沢ができる金額。
それはそれはびっくりしました。

でもね、この金額を見て最初に思ったのが「これで〇〇の支払いができる」だったんですよ。
贅沢しようなんて全然思えませんでした。
だけど、そこも神様の計らいなのか現金にはできない。
残念ながら支払いには使えませんでしたが、ギフト券にはできる。
じゃあ、欲しいものリストに入れてたもの買っちゃうかって、やっと自分に許可できたんです。

カモメくんのために半分残すつもりだったのですが、彼は「なぎの生活が快適になるようなものに使って」と言ってくれました。
実は寝るときに枕がなくて寝起きに首が痛いことが多かったので、ちょっといい枕を買いました。
その他にも、欲しかった本やら生活用品やらいろいろ…
予算内でどれ買おう?って考えてる時間、すごく楽しかったです。
今は届くのがとても楽しみです。

それから、カモメくんが仕事でお野菜やらドリンクやら、連日色々なものを貰ってくるようになりました。
なんか、運が向いてきてるんでしょうかね。
ちゃんとお返ししていかないとな。


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
メンバーシップのメンバーさんは無料です💝
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

アロマや天然石、占いの情報がたくさん詰まったメンバーシップです。
あなたに合わせたパワーストーンや香りが知りたい方はぜひ!
ご加入お待ちしております🌟


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。