見出し画像

わくわくパンウィークを終えて

トップの画像は大好きなももろさんのイラストをお借りしました🥰
大好きなイラストレーターさんのイラストが無償で使えるなんてすごいですね…!

始まりの日と作ったパンの話。


画像1

画像まとめ。

結果を言うと「まだまだ修行が足りんな…」な状態でしたが、初めてのパン作りにしては上出来だったと思います!💯
生地をこねこねするのが楽しい😊
そして出来立てのパンは美味しい!

材料はまだあるので、第2回もそのうち開催しようと思います🍞


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。