見出し画像

かに座さんお待たせしました★

前回の記事で私の盛大な勘違いにより誕生月をすっ飛ばされてしまった、かに座さんのソラフラワーディフューザーがやっとできました!今度こそ、かに座の皆さまお誕生日おめでとうございます!

そしてお花の形をバラではなく、想像上の可愛いなーと思うお花の形に変えました。カーネーションに似ているけど、フリフリしてレースみたいな丸いお花。スイートフラワーとでも名付けましょうか(*^-^)前のバラも悪くなかったんですが、横から見た時にちょっと寂しかったんですよね。フラワーディフューザーにするときはよく使うお花なんですが、一つだけだともうちょっとボリュームのあるお花のほうがいいかなぁと思いまして。今まで作ってきたお花たちを参考に、バランスなど試行錯誤して作ったのでちょっとした自信作です(`・ω・´)

香りはかに座さんの支配星である月の属性を持った植物の、クラリセージ・カモミールローマン・レモンをブレンドしています。この香りを嗅いで私が持ったイメージは、カモミールティー!寝る前に飲むと心地よく眠りに誘ってくれるカモミールティーのように心がほっこりしてくれたら嬉しいです。

画像1

色がついたらタンポポみたいになりました(*^-^)

ソラフラワーディフューザーはこちらから(minneが開きます)購入できます。

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。