見出し画像

そうだ、私ヘンテコなものが大好きなんだった

そうなんです。
私は小さいころから「なんでわざわざそれを選ぶの?」と言われるような、ちょっとヘンテコなものが大好きだったんです。
そんな私を見て周りの人は「変わってるねぇ」と言いますが、むしろ周りの人と同じものが嫌な私にとってはそれが誉め言葉でした。

今作っているアクセサリーたちも、「食べ物を身に着けられたら食いしん坊な私にピッタリだし、嬉しくてにやにやしちゃう。しかもそれが天然石だったらパワーももらえるし一石二鳥じゃない?」というちょっと不純な理由で始めたんでした。

だから、買ってもらうのも面白いものが大好きな人に届けたいと思っていたはずなのに。
売れたいがために「天然石のアクセサリーを買うお客さん」にターゲットを絞り、そちらへアプローチを続けていました。
始めたばかりというのもありますが、鳴かず飛ばず…。

違うでしょと。

いやもちろん天然石のアクセサリーが好きな人に買っていただけたら最高なんですが、やっぱりちょっと変わったものが好きな人たちに「なにこれ!?」って面白がってもらえたら嬉しいんですよ。

ちょwwなんで三色団子wwwって言われたいじゃないですか

なんかこの先の重要な方向性が見えた気がした今日でした。
面白いものが好きな皆さん、ぜひWitch's hutへお越しください。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

あなたの食べものの思い出を聞かせてください。
海原なぎがあなたの思い出を天然石のブレスレットにします。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,765件

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。