見出し画像

天然石アクセサリーのお店「Witch's hut」

ずっと前から天然石アクセサリーのネットショップはやっていたのですが、今になってようやく方向性が決まってきたかなぁと思って、記念にこのnoteを書いています。

きっかけはこの「みつ豆のブレスレット」でした。

とある有名ツイッタラーさんの呟きからヒントを得て作ったものです。
その方はアクリルビーズでみつ豆を再現されていたのですが、色や形が本当にみつ豆そのもので。
私もこんなものが作りたい…!と思いました。

今まで食べ物をイメージしたアクセサリーを作ったことはあったものの、ここまで「これはまさしくみつ豆だよね!」という色や形にこだわって作ったことはなかったなぁと思いまして。
そして、材料探しから作成の間まですごく楽しかったし、反響もすごかったんです。(元々は牛人さんのおかげです…本当にありがとうございます)

食べることが大好きな私だからこそ、色や形、質感などにこだわれるのかも。
そんな気付きを得ることができました。

それから「天然石のブレスレットって丸ビーズが連なっていて、まるで数珠みたいで苦手」そういった声も聴きました。
言われてみれば確かにそうだなぁと。
法事でもないのに、あんまり数珠を着けたいとは思いませんよね…。

それでも数珠のようなデザインが多いのはなぜかと考えてみたところ、やっぱり天然石のブレスレットって、見た目より効能のほうが重視されるからではないかなと思います。
恋愛運や金運、健康運など…何かしらのご利益を求めて購入する方が多いですよね。

だからこそ、見た目で敬遠してるのはもったいない!
それなら、見た目も可愛くてついでに運気アップできたら毎日楽しくつけられるのでは?そう思いました。

Witch's hutでは様々な形や大きさのビーズを使い、○○っぽさを表現しています。

こちらはクリームソーダのブレスレット
アイスクリームは大きめに、サクランボは小さめに、メロンソーダのシュワシュワはクラック水晶を使って再現。
四角い水晶は本物の氷のように澄んでいてとても綺麗です。

材料に限りがあるため、一度にたくさんお届けできないのが残念です。
これ以外にも少しずつですが種類を増やしていけたらなと思っていますので、よろしければぜひお店を覗いてみてください。

Creema

minne

販売期間のお知らせはTwitterまで。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

運勢と月からのメッセージを毎週お届け。お手紙も届きます🌙
カード占いと月のリズムライフ なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。