見出し画像

色々と吹っ切れました

私は占い関係のツイッターをやっているんですけれども、フォローする方にはこんな人が占ってるんだよという、普段の私も見てほしいと思ってたんですね。
でも占い目的の人は当たり前ですが占いが目的なので、普段の私なんて見たくないんだな~というのがわかってしまって。
ショックだったんですけども、だったらもう切り離したほうが自分のためにもいいんじゃないかな?と思ったら少し気が楽になったんです。

そうすれば占い関係のフォロバ目的のアカウントにいちいちイライラすることもなくなるんではないかと期待しています(笑)

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。